WS.イベント

★山本俊朗先生  秋田WS★
10月19.20日開催します。
詳細は↓こちらからご確認下さい。

7月27.28日の2日間。
井上英樹先生が再び秋田へやって来ます。


英樹先生。ヨガ雑誌yoginiでも、お馴染みです。
ちなみに、今月のyoginiでは、アイアンガー✖︎アシュタンガという事で、シャバアーサナについて、アイアンガーヨガの柳生先生と対談されています。興味のある方、読んでみてねー。

アシュタンガヨガの聖地インド・マイソールで毎年実践を重ね、正式指導者として日本全国、世界で指導をしている英樹先生。
定期的に秋田を訪れ、皆さんに指導をしてくれています。普段アシュタンガヨガを練習している方々はもちろん、アシュタンガヨガを初めてみたい方、是非お気軽にご参加ください。
英樹先生が色々教えてくれますよー。

【日時/内容】
7月27日 土曜日
①プライマリーレッドクラス
13時40分〜15時10分 (90分)
レッドクラスとは先生のリードで一斉に動いていくクラスです。プライマリーシリーズは「ヨガ・チキッツァ(ヨガセラピー、ヨガ療法)」と呼ばれ、解毒や浄化を目的とする、アシュタンガヨガの第1段階です。呼吸と体を心地よく使って、集中した時間を過ごしましょう。アシュタンガヨガが初めての方でもご参加頂けます。

②アシュタンガヨガ基礎クラス
15時40分〜17時20分(100分)
アシュタンガヨガを実践する上で大切な基礎を学びます。初めてさんや、ビギナーズの方も、日頃プラクティスされている方も、改めてご自分と向き合う姿勢を確認する機会にしましょう。
呼吸の流れに乗ることに意識を向ける、体の中に何が起こっているかを理解する、それらの気付きを得ていくことで体は自然と心地よく動き出します。
※レッドクラス後に受講する事で、更に学びが深まります。

7月28日 日曜日
③マイソールクラス(90分)
10時30分〜12時00分
マイソールクラスとは、ご自分のペースで練習を進めるスタイルです。個別に先生からの指導が入ります。日頃プラクティスしている方はもちろん、マイソールクラスに慣れていない方も安心してご参加ください。1人1人が丁寧な指導を受ける事が出来ます。

④カンファレンス(座学)
12時30分〜14時00分(90分)
分かりやすいヨガ座学。様々なヨガの智慧を楽しく伝えます。質問もどんどんして下さいね。今回はどんなお話を聞く事が出来るのかな。英樹先生のお話は分かりやすくて面白いですよー。

【参加費】
①プライマリーレッドクラス 4,500円
②基礎クラス 4,500円
③マイソールクラス 4,500円
④カンファレンス 2,500円
①②セット参加で1,000円割引
全クラス参加で2,000円割引します。
※1日目終了後に懇親会を予定しています。

【開催場所】
○27日土曜日 
秋田市文化会館4階和室練習室
https://www.city.akita.lg.jp/kurashi/rekishi-bunka/1002681/index.html
↑変更になりました。

○28日日曜日
studio marga スタジオマルガ
秋田市保戸野中町1-4 2階
【駐車場】
スタジオの並び4軒先、通町方向にコインパーキングがあります。提携をしておりますので、ご利用ください。前払い制です。チケットをフロントガラスから見えるように置いて下さい。
※少し離れますが、その他にも提携駐車場あります。(矢留一本松の脇、通町セブンの横etc)

【持ち物】
ヨガマット、飲み物、お着替え、汗拭きタオル、
おやつなど。
※ヨガマットをお持ちでない方はご相談下さい。
【お申込み/お問合せ】
○お名前
○電話番号
○参加クラス ①〜④
○参加費用
○19日夜の懇親会の参加・不参加
(領収書が必要な方は教えて下さい)
をご記入の上⇩までメールにてお申込み下さい。
mieka5555@gmail.com

お問合せも上記メールアドレスまで。
Yoga marga 伊藤路子